2017年12月26日火曜日

見まわり(Patrol)




#雨宮奈津美

「横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展 2016」展示作品より

私の展示の中でダントツの一番人気でした
大好きなオレンジハッピーキャットの怒り写真
この写真を見て喜んでくださったお客様の笑顔は一生忘れません
特別思い入れのある写真なので嬉しかったです
1000点程の展示のねこ写真があったそうですが
威嚇しているねこの写真は私の写真だけだった気がします
そういう意味では、人が撮れない瞬間を撮れるカメラマン
って自慢しても良いですか??えっへん!!
↑調子に乗ってみました↑
チャンスを自分のものに出来る力って大事ですよね
これからもチャンスの瞬間を見逃さないカメラマンでいたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿