2017年12月15日金曜日

おそとで暮らすミケコ



今年の3月に撮影↑

最近、このミケコの足に魚の釣り具が引っかかっているという報告が入りました
その後、仲間で代わる代わるミケコ捕獲作戦に向かいましたが撃沈
針も付いているものだったので、いつか体に刺さらないか心配でした
そうこうしているうちにミケコの姿がいつもの場所から消えました
釣り具が引っかかったまま、ご飯をもらうことも出来ず、生存すらも危ぶまれる日々
途中からはミケコの生存だけでも知りたいと願うようになりましたが・・・

2週間ほどたった昨日、いつもの場所に行くと・・・


フツーにミケコが出てきました(◎_◎;)

釣り具も取れてる!
どなたかがミケコを捕まえて外してくれたそうです
毎日のゴハンにありつけなかったため、少し痩せていましたが
ミケコは元気でした
良かった~~~

またこんな風に得意気な顔で木登り出来ますように(ΦωΦ)

お外で暮らすニャンコにはいろいろな危険がついてまわります
猫撮する方々皆さんそうだと思いますが
ただ楽しく撮影しているだけではありません
胸が締め付けられるような場面に出くわしたりすることもあります
またそのお話しは次の機会に


#mocha

0 件のコメント:

コメントを投稿