2023年9月1日金曜日

頑張れ、ニッポン♪


 #ゆずなつ

9月になりましたが、まだまだ暑い日が続きそうですね!

もうすぐラグビーのワールドカップが始まります。

私は、にわかファンなのですが、ワールドカップはとても楽しみにしています。

わが家もみんにゃで一緒に応援しようと思います♪

 

先月は『ニャン都物語2023in横浜みにゃとみらい』へ、沢山の方にお越し頂き、本当にありがとうございました。

直接的にも間接的にも温かい言葉を頂くことが出来て本当に励みになりました。

これからも、写真を通して自分の想いが伝えられるように頑張りたいと思っています。

 

そういうわけで、今年も夏まで絶え間なく、色々な猫イベントや写真展に参加してきました。秋は少し、のんびりゆっくり過ごせたらいいなと思っていたりします♪

 

ブログランキングに参加しています。

よろしければポチお願いいたします。

    ↓


ネコランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿