2023年9月3日日曜日

夏の終わり


9月になりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

まだまだ暑いですが、ほんのちょっとずつ秋の気配もしてきましたね。

さて、先月開催された『ニャン都物語2023in横浜みにゃとみらい』 

ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。

たくさんの方々とお話しもできたし、とても楽しくあっという間の1週間でした。

自身初めて参加させていただいた写真展で、いろいろ勉強にもなったし、とても良い経験でした。

まだ終わったばかりですが、次に向けていろいろ考えています。

もっといい展示ができるように精進いたします。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿