2023年9月10日日曜日

虹の上に立ったよ~

 

2023.6月撮影
↑今はもう無くなった撮影ポイント。
ここに来てと、ポンポンと手で示すと乗ってくれました。
この子にも会いに行かないとニャ~。

8月はICPGは、一大イベント『ニャン都物語2023 in 横浜みにゃとみらい』
が開催されました。

今年も多くのご来場者様にお越しいただき、盛り上げていただきありがとうございました!

私は『ねこど~こだ?』クイズを展示しました。

小さいお子さんや外国人の方にも楽しんでいただき、
嬉しかったのと同時に、猫のかくれんぼの上手さに改めて感心させられました。

これまでのものをアウトプットさせていただき、
次はインプットしていく番になりましたので、また猫撮影を頑張って行こうと思います。

皆さんからいただいたモチベーションを次に繋げられますように(^^)



mocha


↑ランキングに参加しております
いいなと思われたら、ぽちっとお願いいたします<(_ _)>



0 件のコメント:

コメントを投稿