2019年7月14日日曜日

きいちゃんのお話 その8


とある地域に住むきいちゃんと、その仲間たちのお話です
前回までのお話はコチラ→きいちゃんのお話その7

上の写真は、きいちゃんと同じ街に住む『フジコ』の子供たちです

長毛のニャンコが多いので、てっきりきいちゃんの奥さん『みよちゃん』の子供たちだと
思っていましたが、誰に聞いても『フジコ』の子供だといいます

子育てベテランのみよちゃんと違い、
フジコのお母さんっぷりは全くもって謎です

一度も子育てをしているところを見たことが無いのです(;´・ω・)
フジコの住んでいるエリアには、他にもママ猫たちがいて、
その子たちに子育てをさせているのかと疑うほどです

それでもフジコの子供たちはとっても元気いっぱい
きいちゃんたちが住むエリアまで遊びに来ては
お母さんのフジコ同様、きいちゃんたちのご飯を横取りしています(^^;


みよちゃんの息子、まさおに大人げなく威嚇するフジコ(^^;
母性というものが薄いのかっ

フジコとは反対にみよちゃんの子供たちは体が弱い子が多いのです
それはそれは大事に子供を育てているのですが・・・
まさおを産んだ年の夏にも、みよちゃんは2回目の出産をしています
さすがに春夏続けての出産はみよちゃんの母体が心配になります

結果的に、それがみよちゃんにとっては最後の出産となります


#mocha  #写真クラブminette







↑ランキングに参加しております
いいなと思われたら、ぽちっとお願いいたします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿