2019年7月25日木曜日

きいちゃんのお話 最終話

とある地域猫『きいちゃんとその仲間たち』のお話も、
ようやく最終回となりました

この地域猫たちの関係性はコチラでご確認ください→相関図

きいちゃんの奥さん、みよちゃんがお母さんを卒業し、さくらねこになりました

↑さくらと猫

みよちゃんは、子供を産むことは無くなりましたが、

みよちゃんの最後の息子『トムくん』にとっては
永遠におかあさんです
いつまでも、みよちゃんに甘えています

トムくんのお兄さん、『まさおくん』は、
彼女探しの旅に出たまま戻ってきません

TNRが進み、ここの場所にも変化が出てきています

あんなにみよちゃんが大好きだったきいちゃんが・・・


↑ちょっと引いてる(@_@)

いつもと違うふたりを見て、様子を伺っていると・・・


↑何やら若い娘とラブラブしとる(◎_◎;)


↑なんとフジコの娘に心変わりっっ

それを見つけたみよちゃん、カンカンに怒ります


↑みよちゃん『このドロボウ猫っっ
あっち行きなさいよっ』

きいちゃん『どうしよう~』

この光景・・・どこかで見覚えが・・・


↑みよちゃんの浮気相手を追っ払った時のきいちゃん


完全に立場逆転(´◉◞౪◟◉)

まさかの展開でした
これが今年の春の出来事です

このお話は続編があるかも?

昼ドラ並みのドロドロ愛憎劇が待っているかもしれません

To be continued 


その際にはまたお付き合いください




#mocha  #写真クラブminette




↑ランキングに参加しております
いいなと思われたら、ぽちっとお願いいたします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿