2019年7月8日月曜日

きいちゃんのお話 その5

きいちゃんの物語
まだまだ続いております
前回までのお話しがコチラ→きいちゃんのお話 その4
これがニンゲン同士の関係なら、殺傷沙汰になっていてもおかしくない(゚д゚)

そこは猫同士のお話なので、気楽にご覧ください(^^;)

きいちゃんという存在がありながら、
浮気を続けるみよちゃんでしたが・・・


春になり、きいちゃんのところに遊びに行くと、
案の定みよちゃんの子供が生まれていました

茶白の男の子、まさおくんです
みよちゃんのような美形のイケメンニャンコです

もちろんきいちゃんの子供ではありません

しかしながら子守はきいちゃんの役目
まさおくんも実の父親のようにきいちゃんを慕っておりました(^^;)




いにゃいいにゃい


ばぁぁぁぁ~~

まさおくん『キャッキャッ』



ポカッ

内心きいちゃんはどう思っているのでしょうか(;´・ω・)

#mocha  #写真クラブminette



↑ランキングに参加しております
いいなと思われたら、ぽちっとお願いいたします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿