2019年7月3日水曜日

きいちゃんのお話 その3


みよちゃん、好きだっっ

前回までのお話しはコチラ→きいちゃんのお話その2

この物語の主人公、きいちゃんの奥さん、みよちゃんは、
発情期になると、縄張りの違うニャンコたちとランデブーを繰り広げます

近親交配にならないよう、みよちゃんなりに考えているのかもしれないし、
ただただ行きずりの『ニャバンチュール』を楽しんでいるだけかもしれないし(;´∀`)

そんなみよちゃんですが、浮気相手を自分の縄張りに連れてきてしまいます



浮気相手を見たきいちゃんは激高!
普段温和なきいちゃんですが、この時ばかりは、
唸り声をあげて、浮気相手を追っ払います



みよちゃん「あたち知~らないっと」
そそくさとその場から逃げます




↑ランキングに参加しております
いいなと思われたら、ぽちっとお願いいたします<(_ _)>

#mocha #写真クラブminette

0 件のコメント:

コメントを投稿