2019年7月6日土曜日

きいちゃんのお話 その4




とある地域に住んでいる外猫『きいちゃん』と、
その仲間たちについて綴っています

前回までのお話しはコチラ→きいちゃんのお話 その3



きいちゃん、寂し気に何かを見つめています・・・

そんなきいちゃんの気持ちを知ってか知らずか、
奥さんのみよちゃんは



またまたニャバンチュール中~~

この日はとても寒い日でした

ニンゲンはきいちゃんを膝の上に乗せ
「あんな女、きいちゃんの方からこっぴどく振ってやれよ」と慰めます

二人で温め合っていると遠くからみよちゃんの声がします

「きいちゃん、あそぼ」
そう言っているようでした

その声を聞き、膝の上でしょんぼりしていたきいちゃんは
おお急ぎで声のする方へ走っていきます



そして嬉しそうにみよちゃんの後について、
遊びに行ってしまいました

ほんとうに、きいちゃんは、みよちゃんの事が
大好きなんだな~と、
ニンゲンはちょっとだけ寂しく思いながら、
その後ろ姿が見えなくなるまで、
見送りました


そして春がやってきました

出産のシーズンです



#mocha #写真クラブminette






↑ランキングに参加しております
いいなと思われたら、ぽちっとお願いいたします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿